今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

脳が糖を欲っした

漢検CBTを受験してきました
紙に記入する従来の方式ではなくてパソコン入力とタッチペンで回答
オドオド操作しながらだったので前回の3倍くらい脳が疲れました


両脇は高校生女子と大学生?男子
お二方ともカチャカチャ パソコン入力が早い早い
さすがZ世代 


わたしは最後の1秒まで見直しを続けましたが
Z世代は早々と15分前と10分前には退出していきました(^^ゞ



終了後ぐったり疲れ切ってフラフラしながらの帰り道
こんなに脳の疲れを感じたのは初めて


スタバで読書しながら甘いもの飲~もう!
って決めていたけど
そんなんじゃ 足りない


寿司屋へ直行
シャリ小さめにしなきゃよかった!
って後悔したくらいバクバク食べて10分かからず完食


パソコンでの回答は無駄に疲れる
紙に記入する方が慣れている分 自分には合ってるわ


結果は怖いような 早く知りたいような( ̄▽ ̄)
でもちょっと自信あり٩( ''ω'' )و



久しぶりに SINNABON―シナボン発見!
ネットでしか買えないと思っていたから即買い
クラッシックとキャラメルの2個セット


帰ってシナボン1/2食べて昼寝して(太る~)起きたら
何故か かな文字が書きたくなって墨をすってお稽古
まだまだヘタッぴです

×

非ログインユーザーとして返信する