今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

Happy MyBirthday(^^♪

先週 53歳の誕生日を迎えました
そしていつの間にか このブログも1周年(*^。^*)



今日は53歳の Objective!掲げてみます


①愚痴は ここだけ(ブログだけ)
②家族と1日1回は優しい笑顔で接する
③月に1~2日有給をとる
④給料に見合った仕事をする
(必要以上の事を求められたらハッキリ意思表示をする But昇給したら話は別)




①が1番ハードな気がする
③と④は一見簡単な様で 日々きちっと仕事をこなしていなければ難しい
②は照れ臭いけどやってみるわ(*^_^*)



誕生日に義母がお寿司をご馳走してくれました




◆      ◇      ◆      ◇      ◆




マンションの契約をした日は8年前の私の誕生日
あと2年でローンが終わります




我が家の脱衣所に飾ってあるモンステラの小さなポストカード


" Hou’oli la hanau "ハワイ語で 
 Happy Birthday


入居して一番最初に飾りました
このポストカードを見ると
『あと〇年でローンが終わるんだ 頑張って働こう!』って前向きな気持ちになれるのです

×

非ログインユーザーとして返信する