今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

くそじじぃ ( `ー´)ノ と安上がりカフェ

天気の良い休日 ダンナと桜の名所公園にサイクリング
体力維持のための運動をかねて
片道約2時間くらいかな


ランチはダンナが若かりし頃 一人暮らしていた町の
よく通っていた定食屋さん。


私は手作りメンチかつ定食
ダンナはニラレバ炒め定食


手作りメンチ美味しかった(^^)写真撮り忘れた


帰り道 お茶しようかとカフェを探すも
河川敷にはお店一軒もなく 
でもコーヒー飲みたい(>_<)
たまたまあった
我が家の大好きなスーパー いつもと違う店舗
飲み物とケーキを購入


河川敷の少年達の野球の試合をみながら
手づかみでパクつきました。


きのうダンナとささいな事でケンカ
ダンナの要らない一言でいつものように私が不機嫌➡口きかない
ダンナが出かけたので
くそじじぃ=ダンナ の悪口三昧、娘に聞かせる➡娘聞き飽きてる


配偶者の悪口を子供に聞かせてはいけません!と
何かで聞いたり読んだりしたけど


うちはそんなの守りません。ストレス溜まるもん(; ・`д・´)


それに実母も義母も配偶者の耳が遠いこと幸いに


『くそじじぃ』ってつぶやいてるの何度も聞いてるしね


言ってしまう家系なんですね(-。-)y-゜゜゜



×

非ログインユーザーとして返信する