今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

卑劣な行為

先日、娘が友達と満員電車で登校途中


友達が震えながら娘の手をにぎって目で合図
娘はすぐに痴漢にあってる と気づきましたが
2人固まったまま


次に娘もターゲットになり(同一犯)
泣いてしまったようです。


周りが気付く前に下車駅に到着


電車をおりて娘たちは乗り換え
その男も平然と同じ電車に乗り換えたそう


学校に着いて すぐ先生に話を聞いてもらって
落ち着いた様です



今思えば 自分の下車駅の直前で・・というのが
ヤツらの作戦なのかも


娘から話を聞いたとき
『え~~泣いたんだ』ってそっちに反応してしまった。


テレビでその卑劣な行為をするヤツらを観ながら
『わたしだったら蹴っ飛ばして手首つかんで
痴漢ですーーーー!って言ってやるわ』
なんて言っていたけど
現実には難しかったね



あとでお風呂に入りながら一人で考えて
握りこぶしに力が入る
弱者を狙う卑劣で賎しいヤツ!!

40代小太り男性(娘談)
許せない!!許せない!!許せない!!


怖かったろうな
明日も卑劣なヤツの犠牲者がでるのかも?って思うと
やるせない


今できる対策
女性専用車両に乗車させる
それ用のアプリをダウンロードする あとなんだろう('_')

×

非ログインユーザーとして返信する