今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

16時間(8時間)ダイエット初日の後半

初日朝は納豆とトースト
14時ハッシュドポテトミニ5本(冷凍)
ロカボナッツとハニーナッツ コーヒー
いつもより食べる量少ないからか身体が軽い(~o~)気がする
張り切ってベランダガーデニング


週末の夕食はダンナの担当
18時半に食べれらるように支度してもらいました。
得意のコーン飯 カレイの煮付け きのこと豚肉オイスター炒めと卵 おひたしなど
私がつくるよりちゃんとしてますね(-_-;)


で19時以降は食べないようするつもりだったけど
ロカボナッツを22時過ぎにつまんでしまいました(;_;)
さらに深夜はものすごくお腹すきました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する