今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

潔いスガキヤさんに未練

寿がきやインスタントラーメン 安売りだし珍しいし即購入
ニラをいちわ全部いれで食べました


ホントにメンマ風味だ



寿がきやさん。。。




7年前の夏 
三重方面へ旅行の最終日
スーパーに寄ったらフードコートで『スガキヤ』発見
食事した直後でお腹いっぱいだったけど
B級好きのダンナが食べたい!と


一口 味見した娘が『おいしい~』と横取り!
インスタントラーメン好きの私も
白いあっさりとした豚骨スープ?で食べやすくこれ好き~と取り合いに


あんみつや ぜんざいなどの甘味も優しい価格で充実していて
そちらも魅力的だったけど 
なんせお腹いっぱいすぎてラーメンを3人で、が
限界でした(;´∀`)
あれ以来 スガキヤさんに縁がない
なかなか再会できません(^_^;)


あのときは中途半端な食べ方だったので
未練です



両親にも食べさせてあげたいなと調べたら
関東甲信越 東北には一軒もスガキヤさんは出店していません
中国地方にも 北陸にも 四国九州にも出店なし
あちこちに媚びないスガキヤさん潔い❢



今度 東海か近畿地方へ出かけたら絶対に立ち寄ろう!







三重のB級グルメ トンテキ
有名店だったので1時間半並びました 安定の美味しさ


伊勢うどん
思ったよりクセつよ~
好きか嫌いかにわかれますよね///

×

非ログインユーザーとして返信する