今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

羨むまい 妬むまい(^▽^;)


金銭面 住宅環境
旦那様の職業
他人に気遣える余裕
子供たちの素晴らしい学歴
その子供夫婦との良好な関係
お料理や収納の家事センス
そして旦那様からのリスペクト
外車の助手席から愛らしい笑顔



その方とは たまに二人でランチしたり
家族同士でホムパしたり


楽しい時間を過ごさせてくれるのだけど


帰り道 心がザワザワする


羨むまい 妬むまい(^▽^;)
ウラヤムマイ ネタムマイ(*´ω`*)
ウラヤムマイ ネタムマイ(*´Д`)
彼女の努力の結果なんだから


自信のない自分
平凡な自分
理想的に生きてる人に圧倒されてしまう自分
イヤな自分に負けないでわたし!


×

非ログインユーザーとして返信する