今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

美容事情とクアアイナ

埼玉県の越谷レイクタウンへお買い物
娘の服(GUとかハニーズとかで満足してる)とプチプラコスメ?っていうのかな?を買う
今や中学生の休日メイクは当たり前だそうです


先日 たまたま娘と友達が美容室で一緒になり母たちが会計を済ませにいくと
うちは中学生カットの2,500円也
友達は27,000円也 一桁違う!!


えっ?なんで?


『縮毛矯正』とか『トリートメント』だそうです!!


中学生なのにヘアケアにお金かけ過ぎじゃない?って思わず言っちゃった


これでも学生という事でだいぶ値切ったのよ(。-`ω-)
ホント高いわ


でも毎朝 30分もかけてセットしてるから遅刻してしまう日もあって
背に腹は代えられぬ(;´Д`)という事情みたい



私だって1回の美容室代でそんなに使ったことないですーーー



ちなみに娘は義父にクリスマスプレゼント何が欲しいか聞かれて
ヘアーアイロンと答えてました しかもダイソンのやつ
値段も調べずにぬけぬけと


それは私が贅沢すぎる~と却下して 一般的なメーカーのを買ってもらう予定です

レイクタウンの夕食は心地よいハワイアンミュージックを聴きながら
KUA-AINAでパイナップルバーガーセットと私はBLTサンド単品

×

非ログインユーザーとして返信する