今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

スカイツリー ソラマチで探偵ごっこ


ウォーキング友と恒例の新春東京スカイツリーまでのウォーキングとお買い物
朝7時半集合 自宅から片道約3時間


到着後すぐに5階のレストランフロアーの 回転寿司トリトンの行列に並ぶ
ギリギリ1回転目で座れた
お腹いっぱい食べて さあお買い物!とエスカレーターに乗ったら


『今、目の前にいるのは 多分義兄(お姉さんのダンナ様)』
と、小声でささやく友達
見ると、ネイビーのダウンを着た男性と綺麗っぽい女性二人連れ
『ちなみに隣の女性は姉ではない』


なぬ!?
ってことは?


二人を距離をとって尾行


どきどき
ドキドキ 
なぜかワクワク



突然 ネイビーダウンが振り向くから
心臓止まりそうに(@_@;)


友達は太い柱の陰にササっと隠れて
マンガみたい(´∀`*)ウフフ


突然すぎて顔は見れず


二人は仲良く手をつなぎ、売店でのお土産のお菓子どっさり買い
キャラクターのお店できゃぴきゃぴ はしゃいだりして
チケット購入後 展望台にあがっていったので そこで終了 残念


地元に住んでる人が不倫デートする場所じゃない…から別人だと思うけどね


いやいや あのバック 靴 ダウンは絶対に義兄だった!
と言い張る友達


真実は藪の中
あーーー でも楽しかった
ひまじんの証拠です


その後 抹茶ラテを飲んで 浅草へ散策しながら移動 つづく


×

非ログインユーザーとして返信する