今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

外食ランチ 食べおさめ

しばらく 一人外食ランチは封印します
オミクロンめーー(; ・`д・´)
先日 食べ納めに 奮発してお気に入りのお蕎麦屋さんへ


お蕎麦屋さんなのにお寿司が超・超旨いのです
あと3皿。。。いや5皿イケる
海老天もぷりぷりです
お値段も。。。それなりで


このお店 ホテルの地下にあって お偉方クラスのおじ様が一人でぷらっと来るような
静かなお店で食後にそば茶とコーヒー付きます



また毎日お弁当持参の日々がはじまる~(*_*;



で、昨日のお弁当
娘用に作りましたが 娘の学校はオンライン授業がはじまるので
最後に校内のカフェテリアでみんなで食べ納めしてくると
で、わたしが食べました


同じような行動するのですね

×

非ログインユーザーとして返信する