今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

使用しましたイオンエフェクター


おでこの真ん中 上部のしわが気になりだして
購入しました。


約10日間 毎朝・晩使用しております。
お肌の見た目には変化はありませんが
昨晩お風呂でクレンジングした瞬間
指先に今までとは明らかに違う感触がありました。


しっとりつるり を 
はっ‼!と感じました。
きめがそろったと言うのかな(*'▽')


やはり超音波の振動で本当に
化粧水やミルクをより深く
浸透させてくれているのかもしれない(*'▽')
しとっと柔らかいほっぺになった気がします。



化粧水を含んだ マスクシートを使っての
ブライトニングは、さらに皮膚水分量が増えた気がします。



あくまでも個人の感想です。

×

非ログインユーザーとして返信する