今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

有給:U-NEXTのポイントでムービックス

いつも行ってる映画館で 『U-NEXTのポイント』が使えると知ったので
早速クーポン発行依頼して観てきた


前情報なしで日にちと時間帯だけでこれに決定


アカデミー賞に4部門でノミネートされた
『ナイトメア・アリー』


ショービジネスの世界で 孤独な男が人を欺いてのし上っていく話だけど
ドロドロと不気味な不思議な世界
ああ!やっぱり~~的なラストでした
この手の作品好みです



発行クーポンでホントに発券できるか心配だったけど
使えてよかった




スタバのチョコバナナなんとかで幸せ感じて自分大切Day💛


今月の有給消化達成!!しました

×

非ログインユーザーとして返信する