今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ビールと あんみつと ぶっちゃけ話

今週前半は他の方のデスクとPCで代打の仕事をこなした


マニュアルがあるわけでなく 解らないことに次々ぶち当たるので
通常その業務をしている担当の人の倍近い時間がかかっているはず


疲れた~(@_@;)



今朝は自分のデスクとPCに戻っての作業
天国だわ♪


やりなれた仕事って単調だけど気楽
普段忘れているけど 日常ってやっぱり好きです(*^-^*)
毎日を大切に生きていかなきゃね





週末は浅草でアサヒビール直営 フラムドールBEER RESTAURANT la Flamme d'Or
ビールで乾杯しました
泡? うん〇? の形状をしたオブジェがのった建物ですね
久々に美味しいビールを堪能しました





そして久々に逢った友人達


東京下町で代々続くお医者さんのおうちに嫁いだ彼女
おじいさん、 お義父さんには彼女?お妾さん?がいたようなおうち


ついに夫さんの女性関係を知った当時 彼女はとても苦しんだ


苦しんだすえ
一族のその血が息子に受け継がれているのでは?と不安になった彼女
ある宗教に走り何百万円のお布施を払うおうとしていた



その直前で必死に止めた別の友人(やはりこの日のメンバーの一人)のおかげで
間一髪セーフ 



その後 夫さんとの関係、姑からのビックリな嫌がらせでまたまた大変な思いをしたけど 
今のところ息子さんは立派に成長し 結婚して夫婦仲良く子育ているようです(*^-^*)



今がHappyだからぶっちゃけできる話



ドラマのような展開に口あんぐりで聞く私でした
お妾さんって。。。。



隅田川沿いでみつけた甘味やさん
注文してから作られているのかな
白玉がつるつるモチモチで最高(^^♪


さらにこのあとコーヒーが飲みたくなって移動

×

非ログインユーザーとして返信する