今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ベランダにヨガスペース&掃除機買い替え

我が家には庭も個室もないのでベランダにヨガスペースをつくってみました
ホームセンターで購入した簀の子、歩くたびカタカタ音がします(*^-^*)

風を浴びながらもワイヤレスイヤホンを使えば
オンラインヨガは集中できる



そして明るい時間は寝っ転がって読書、ドラマ見たり クッション持ってきてお昼寝(/ω\)



夜はリビングのカーテンを閉めれば真っ暗
月明りの下で瞑想(まだまだ心は無になれないけど形だけ 笑)

シーツのカーテンで目隠し


暑い夜は涼みながら心地よくヨガタイムを過ごしましたが
ここのところ寒いし雨ばかりで(T_T)





そして掃除機を買い換えました
👇以前のはバッテリー内臓型
ちょっとお高めだったような気がしたけどデザインが気に入って即買い
吸引力はイマイチだったかな

今回も国内メーカー 決算価格と言うことでこれまた即買い👆
値引もポイントもしっかりお勉強してくれました(*´ω`*)

今回のはバッテリーのみ充電タイプ
使うたびに取り外しするから すこし面倒
でも吸引力とノズルの絡まり対策は進歩を感じて満足(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する