今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

高たんぱく&低糖質シーフード

前から気になっていたカップヌードル
コンビニで見つけて買ってみた
シーフードとしょうゆ味の2種類
本日はシーフードで


カロリーは298だそう




調べてみると・・・


 内層に食物繊維を練り込む三層麺製法に、油で揚げて乾燥する工程を組み合わせることで、糖質をカットしながらも、フライ麺のクセになる香ばしさを実現した新製法。



ふむふむd( ̄  ̄)



1.

『食物繊維をたっぷりと練り込み、"糖質50%OFF" を実現した「カップヌードルPRO」専用のつるみのある麺』


2.スープ
『おいしさはそのままに、たんぱく質を強化』



3. 具材
『イプロテイン謎肉" (味付豚ミンチ)、ミンチポーク (味付豚肉)、スクランブルエッグ、エビ、ネギ』



あけてみると 麺は細め


ふつうのカップヌードルより 麺はふにゃふにゃ感あり
麺が細い分スープの味が濃く、つまり
しょっぱく感じました。


しょぱくて 食後甘いもの食べたくなり
またまたコンビニへ行ってチョコレート買ってしまいました(^^ゞ
せっかくの糖質50%オフラーメンなのに


アホです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する