今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

近しい友達がコロナに感染した⑥

入院して翌日の朝
『39度越え 生きてるよ』のLINEあり


その2時間後 薬で解熱
一気に37度台
魔法の様に熱が乱高下


少し元気になって朝食が少しとれた



その後も高熱がでて カロナールで下げての繰り返し
LINEは短い文章のみでの連絡
かなり辛かった時期だったと思う。
陽性反応がでて5日目あたり




今思えば このあたりが辛さのピークかな
頑張れ!!




投薬は
●レ〇デシビル
〈以前トランプ元大統領達が投与したり
ニュースでも話題だった薬品〉


●血液サラサラにする点滴


●抗生剤


を点滴で


ちなみにレムデシビルは投薬前に同意書にサインしたらしい
※このあたりの話は後日 調子が良くなってから聞きました



6日目の夜
自撮りした写メが届く
酸素通す管をつけて 笑顔の写真



【とにかく看護師さんがなんでもやってくれる
食事は思うようにとれないから
栄養を考えて野菜ジュースを飲ませてくれたり
おにぎりにしてくれたり。。
ありがたいよ~】



笑顔がみれて嬉しい(;´∀`)



だいぶ楽になったみたい
でもまだ熱は定期的やってくる




×

非ログインユーザーとして返信する