今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

近しい友達がコロナに感染した⑦


発症して7日目
入院して4日目 


友達からのLINE


【今朝の体温はなんと35.9度
ドクターにも
『もう少しだからね』と言ってもらえた


食事もすこしずつとれる
朝食のスクランブルエッグの塩分が
美味しく感じた


味覚嗅覚壊れてなかったみたい(*'▽')


さっきもうすぐ夏至だよって言葉が耳に入ってきて
それを聞いた瞬間
もう私、大丈夫かな~って感じたんだ】



だいぶ落ち着いてきた(;´∀`)
夏至というワードに何故か希望をもったみたい
不思議だな



でもまだまだ3種類の点滴は続いている




さらに


【完治したら ヨガをやりたい
肺を鍛えて 頭をクリアにして心を清めたい】


とさらに具体的な希望溢れるメール


夜が明けてきた


×

非ログインユーザーとして返信する