今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ドーナツは飲み物



この発想 メッチャやばいんですけど
ここのドーナツは私にとって甘い飲み物


いっくらでも食べれちゃう(´艸`*)


いつも買うのは ”オリジナル グレーズド”のみ
今回はハーフダズン?  
6個入り購入


我が家のレンジで20秒温めると
あっつ熱のふわふわとろり
説明書には確か8秒?って書いてあるけど
それだとなんだかなぁ
求めてる食感じゃない



先週の父の日に何も用意も声かけもしない
娘に代わって私がこれを購入‼!!


同じ日 ダンナは自分用に好きなケーキを購入



あれ❔かぶっちゃったね
じゃあ このドーナツ 私が頂いちゃうね)^o^(


って
20秒チンして一気に3個
翌日 2個


残り1個は娘


あぁハーフにしてよかった(;´∀`)


大昔 ハワイで1個丸々試食として配っていた
さすが アメリカ‼  
って感動したの覚えてる



滞在中の朝食代浮かせるために わざわざ 車で通った (笑)
日本上陸時も配っていたのかな?


ブームも過ぎ去り店舗数も減りましたよね?
でも 並ばないですぐに買えるのはうれしいな
クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩美味しさよ永遠に


×

非ログインユーザーとして返信する