今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ネガティブになりかけたけど

きのうの午後
義父=上司が仕事中 私の席にやってきた



プライベートな話題 したいらしく


娘の学校での成績や生活態度など聞いてきたので
無難に返事していたら


お前(私)は 娘(義父の孫)に対して厳しいんじゃないか?


その点 息子(ダンナ)は優しいからな


俺たち夫婦と逆だ ハハハ



な・・なに
ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
笑えない(;゚Д゚)
作り笑いもしたくない





そして 再来週の4連休には我が家に遊びに来るって
自分たちはワクチン2回接種したからもう安心!なんだってー



娘(孫)も久しぶりにワシ等と一緒に飯を食いたかろう
欲しいものもあるじゃろーし
顔を見に行ってやらにゃーいかん


だってΣ(゚Д゚)




即、
『ママって厳しい?』って娘にラインしたら
『優しいよ』と💛のスタンプ




ふーーよかった
もう いいや(。▰´▵`▰。)




4連休ガンバロ




今朝は 小松菜 ブロッコリー多め カップも大きいめ
朝、お腹空いているのでゴクゴク飲めちゃう

×

非ログインユーザーとして返信する