今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

今夏の休暇について

わが社の夏の休暇



毎年 状況に合わせて
たいがい土日はさんで5日くらい


 
今年はどうしますか~?
コロナ感染者も増えるだろうし
平日5日 プラス 土日4日で9連休にしませんか?



って責任者である上司にダメモトで確認したら





いやあ
あんまり長い休みにして家に居ると
女房が嫌がるんだよね~





・・・・(-_-メ)唖然





はぁ?



あんたの女房の機嫌取りのために
出社したくありません





決めた!



私は9連休にしま~す。
その場で宣言しました


あなたと違って
有給ほぼ使ってないし
その権利はありますから



家に居たくないから 休暇にしたくない人が
出社したらいいですよ(;´∀`)










ちくわの磯辺揚げ久しぶりにたくさん揚げて
素麵と




今朝のスムージー
基本のバナナ キュウイ 小松菜 プルーン オーツミルク
氷たっくさん

×

非ログインユーザーとして返信する