今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

今さらですが カルティエのラブリング購入

お久しぶりです(^^)



過酷な夏をすごしたマーガレットです
この夏 職場の引っ越しが行われました
私と新人さんが事務所引っ越し全般の担当だったので




新事務所の物件探しから、旧事務所の片付けまで通常の業務をこなしながら遂行しました
他の人の意見や願望を聞きだすとキリがなく 一切無視して猛進



一番つらかった作業は
廃棄物の選別・運搬 膨大な廃棄物の量でした
炎天下何度も台車で運び尋常でない汗をかき毎日毎日体力を消耗していく




計画通り進むのか?プレッシャーが半端なかった
不安で眠れない夜が続く…




3か月後!
Mission complete 任務完了したときの達成感と解放感を忘れたくない!!




なにか記念になるご褒美が欲しい 欲しくて欲しくてたまらない



だからリングを買いました
勇気をだして 【カルティエ銀座ブティック】へ行ってまいりました٩( ''ω'' )و
初体験~

こんな素敵な朱肉?で包んでくれた(T_T)
赤毛のアンを想いだす
これだけを剥がしたものが売られてるみたい
もちろんわたしはずっと保管します






迷って迷ってホワイトゴールドのダイヤなしです!
私にはこれが精いっぱい







×

非ログインユーザーとして返信する