今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

娘 テレビに映る

去年 娘が友達と街で買い物中 観たことのあるバラエティ番組から
インタビューを受けた
『人とは違う印象的な話をしたので使われるはず』とドヤ顔<`ヘ´>


保護者への同意書を渡されて 
読んでそこにサインして返送すればいいだけなんだけど


面倒だったから放っておいたら
『書類送って下さい』と何度か連絡がきた(電話番号は取材時に娘が教えていた)


こんなに欲しがるからには 絶対にいい感じで私のインタビューが流れるんだよ
٩( ''ω'' )وと娘に言われ送った



実際の放送はインタビューを受けてから数か月後 遅!!



当日、ドキドキしながら観ていると
娘が『あ!!私だ』と叫んだ 
私は全く気付かなかった『えっ!どれ?』


録画しておいたビデオでもう一回観てみると
にやにやしている顔が一瞬 映っただけ!!
なんと2秒 しかも喋りなし!!


へっ???これだけ??


2人黙り込む(-_-) ➡ ➡ 大笑い(*^▽^*)


こんな一瞬のために保護者と連絡とったり同意書回収するんですね
コンプライアンスっていうのかな
最近は厳しくなっているしね 大変だぁ(´-`).。oO


×

非ログインユーザーとして返信する