今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

食べるために動いてる?

土日両日ともに身体を動かしました


土曜日は川沿いをウォーキングして今人気の街へ
18.53㎞ 4時間30分 25,000kcal



定年退職したばかりの友人とお喋りしながら


1年近く失業保険を貰いながらのんびり就活するそう
たまに短期のバイトをして小金を稼いでいるだ~なんて話を聞きながら



一度行ったことのあるハンバーガー屋さんでまた豪快に食べたいねと立ち寄る
ダブルチーズバーガーすごくニクニクしくて美味しかったんですよ
でも 大きさが…ボリュームが…やっちまった。。。(*_*;



翌日曜日はダンナと朝から自転車で
往復35kmこいで 洋食屋さんでランチ



ダンナ、ご飯大盛り
私、食べ放題の焼き立てパン付き



うれしくなってしまう 味とお値段
でも 食べ放題パンの加減をしらない私
だって熱々パリパリで大好きな塩パンとフランスパン(^^♪



2日とも朝食と夕食抜いて体重測ったら+300グラム



ウォーキングも長距離の自転車移動も
ダイエットのために計画したのに



ホントに私は結果として、食べるために動いてる



ダイエットすると無性に油っこいものが食べたくなる

×

非ログインユーザーとして返信する