今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

汗まみれの自分好き

近所にある倉庫へ商品を取りにいったり
保管しにいったり
銀行へ行ったり
得意先へ納品に行くのも私の仕事の一つ
全部近所なので徒歩です


事務所をでて アスファルトの道路を歩くたび
自分はフライパンの上のウィンナーになった気分になります
上からも下からも照り付けられて
遠くに陽炎が見える気がします


今日はフライパンの上
先週は蒸し器の中


事務所でアイスコーヒーを飲みながら
いつものようにネガティブなお話にふけっている
年配男性社員たち(嘱託社員というのかな)を、尻目に
汗みどろになって
どすんどすんと重い荷物を担いで降ろす
自分が愛おしくで大好きです
ヾ(≧▽≦)ノ



この暑い中
頑張ってるよね!
わたし


わたしだけでなく この炎天下暑い中
1日中 外で作業している方沢山いらっしゃいますよね



手抜きしながら
夏を乗り切りましょう



今日のランチ 玄米おにぎりが食べたくなって
 ・いぶりがっこチーズ玄米
 ・ピリ辛豚みそ玄米



今朝のスムージー
こーんな色だけどパイナップル多めでトロピカル

×

非ログインユーザーとして返信する