今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

自分の思いの発信


知り合いの方で yahooニュースのコメント欄を読み漁って
自分の意見みたくペラペラ話す方がいます
そして何故か段々怒り口調に



たとえば
過去の大戦や
今回の東京オリンピックの開会式、
ワクチンについての是非など


の記事についての誰かが書いたコメントを自分の意見の様に話します



気がつかなかった時は
ほほー 博学な人なんだな


って関心したりしたけど


でも その人 本や新聞等を読むタイプではないし。。。



あるときyahooコメントで全くおんなじ意見見つけて


あ!これ・・・

この受け売り?



でも そんな人って最近、多い気がする
他人の考えを自分の考えとすり替えて
勝手に怒ってる人<(`^´)>
ワイドショーのコメンターになったつもりなのかな



今はコロナ禍 大なり小なり
みんなストレス抱えてるだろうし
気持ち分からなくは無い




このブログには
今のこの環境に振り回されず


私が見たもの 感じたたもの
私の思いを書いていきたい
くだらない退屈な話ばかりだけど(*´ω`*)
怒ってる話も多いけど
私自身が感じた事です






サラメシで紹介していた
真ん中に半分だけ切れ間をいれた
のりにごはん 具を4か所において
ペタンペタンと巻いて半分に切った
おにぎらずもどき
  わっかりずら~い<(_ _)>



チキンのトマト煮 たこ焼き  薄焼き卵
水菜のおかか和え ちりめん山椒 ゆかり 
を巻いてみました

×

非ログインユーザーとして返信する