今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

土日は更年期対策dayのはずが。。

最近は休日の朝活が大切



土曜日は朝のオンラインヨガを休みながら1h×3セット
ヨガやってはソファーで居眠り
またヨガやってはソファーで寝て~
の繰り返し


なんだかなぁ



でも今月のオンラインヨガ 制限なしの受け放題!


夕方にも1時間受けて夜は快眠


計4時間!
アホちゃう?私






日曜日は朝6時半に待ち合わせ
大好きな公園へ
喋り倒しながらのウォーキング




話しながらずんずん歩きます


午後から用事があったので
公園で解散
自転車こいで帰る途中
フラフラめまいが
足がもたつく感じだったので
近くのモスに避難


これは更年期症状ではなく熱中症的な方?
十分涼んで休憩
席でうつらうつらしてしまった<(_ _)>





無理はいけませんね
結局 午後の予定はキャンセルして一応安静に








この2日間
ところどころに秋の気配

栗大好き(*^^*)


本日は14時からブルーインパルス飛行しますね
みれるかな(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する