今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

江戸前天ぷら定食ランチ

以前 ここに書かせてもらった
コロナに感染し入院先から毎日ラインをやり取りしていた友人
完全復活して今日はお江戸で遊びがてら
会社の近くに来てくれ一緒に江戸前天ぷらランチ(穴子 エビ3連 キス シソ)

退院時にPCR検査を受けさせて貰えない病院だったので
完全復活した自信がなかなか持てなかったそう


別の病院に入院した家族の一人は
退院時の検査があり、陰性だったので自信をもって退院できたらしいです


今はわかりませんが 退院時の検査の有無は病院によって
対応がマチマチだったようです


友達は以前より少しすっきりした容姿になって
いつも通り元気でした。よかった~(*‘∀‘)



明日は別の友達が 用事でわが社近隣に来るので
またまたランチの約束(^^♪



そして来月に観劇の予定をいれました



始動ですね 少しづつ
リバウンドしないように 少しづつ

地球グミがやっと手に入ったけど
どうしても食べる気になりません



⤵小さい小さい ”のどぐろ”

×

非ログインユーザーとして返信する