今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ひろしで15秒Myレシピ

私の住んでる地区は現在、緊急事態宣言下です
娘の学校の部活動はかなりの時短で、ですが再開されました。
昨年度は1年のうち3分の1くらいの時期しか活動が出来ていません。


宣言が何度も出されてる都市部と
だされていない地方とでは
勉強にしても運動にしても
かなり差がひらいているのではないか?と心配になります。


これからの時期 行われる各競技の大会でそれがまったくの杞憂に終わる
結果となってほしいと願っています。




久々の部活で空腹で帰ってきた娘
かなり機嫌が悪いです。


とりあえず 炊き立てご飯にこれ

(使用後に写真とりました(^^ゞ)


と、これ



あえるだけ




ちょっと 『ひろし』の塩味が気になったので
すりごまを振りかけて

私は何杯でもいけますが


娘は 『なんかさー ただの ゆかりご飯 の方が良かった』
機嫌悪いです(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する