今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

毎週のだるさ/その対策

最近の恒例 土曜日午前中のだるさ
下手すると 夕方まで起きれない土曜日が続いて。。。


その対策として 土曜日は家にいない事


朝一で コメダでコーヒー飲んでから図書館へ行く



前日 



そう宣言したら
娘もダンナも 行きたいと


家族全員で早起きしてチャリンコでコメダ珈琲店へ行ってきました



朝からフィッシュバーガーをモリモリ食べて
シロノワールは3人でシェア





その後お買い物
モール前で10時の開店時待ち


寝室用の背の高い扇風機
ダンナの枕と枕カバー
ヨガマット
娘の夏物服5枚すべてセール品
私の夏物服2枚もちろんセール品
私の化粧品
私のアクセサリー 安価なものですが(#^.^#)


などなど
久々に気持ちいい(;´∀`)買い物しました




帰りに一人で図書館へ寄って涼しく読書三昧


家に帰ったらオンラインヨガ60分×2本


一日元気でした!


私の場合 休日限定のの更年期対策として
朝から予定を入れて好きな事をやればいいんだ


ってか やっぱりナマカワ病?





翌日、日曜日
朝6時に待ち合わせ


大好きな公園を歩く
歩きはじめは涼しく快適だったけど
太陽がのぼるにつれて 暑くなってきて 
もう限界!カフェで休もう!と


一番近くにある喫茶店探したら
またまたコメダさん
きのうとは違う店舗です


今回は朝からケーキ食べちゃて
十分に涼んでから帰路へつきました。
連チャンで行くとさすがにメニューは、ほぼ把握できてます

×

非ログインユーザーとして返信する