今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

すべての悩みは対人関係


仕事関係の50代女性の方
普段から会えば同世代だし普通に話たりはしていました。



その日 
女性は 彼女の上司との連絡ミスで


一日中振り回されていたみたい


朝から何回か かかってくる電話で イラついてる状況が想像できました。



夕方 そのイラつきが頂点に達した頃


たまたま私がその事務所に納品に行き
現状をあーだこーーだと聞かされてるうちに


興奮してきて 私に対して激昂!



あーーーー!



とばっちり
普段から不満もあったのでしょう
でもそれはお互い様



『私にいくら何をいっても解決しないので
上司さんと よく話し合ってください』
と、一生懸命 心を抑えて退出しました



あー 嫌な気分(~_~メ)
こっちも何故か自己嫌悪



でも私がキレたわけではないからよかった(;´∀`)



そんな自分 家族以外に見せたくない
この年になったら


人の振り見て我が振り直せ



だな(ー_ー)!!





嫌な気分になったら この本をAudibleで聞きます。
この手の本は読むより 直接耳から脳に入れた方が
私には入りやすいです








今朝のスムージー
ドライプルーン多めにしたらこんな色


×

非ログインユーザーとして返信する