今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

冷麺

娘は冷麺が大好き。
誕生日には焼肉屋でお肉をめーいっぱい食べて
しめに冷麺と石焼ビビンバが定番


今年の誕生日は外食する気にならないと言うので
しばらく冷麺を食べてません。
無印の冷麺買ってきたら 大喜びで作りだし( ̄▽ ̄)


トッピングにこだわりがあるの!


こだわり(・・?


残念ながら私は 冷麺もキムチも苦手
遠い昔は大好きだったけど
20代前半 ソウルにパック旅行したとき
行く先々でキムチ 冷麺が出され
調子に乗って食べ過ぎて嫌いに(*_*;


おまけに朝の満員電車に乗ったら
なぜかキムチの香り~ びっくりした


娘はキムチ納豆も大好き
あれさえ食べてれば病気になんか罹らなそう。。。


×

非ログインユーザーとして返信する