今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ずるい嫁

連休中 約束通り義両親が遊びにきました
コロナ前はしょっちゅうしょっちゅう遊びに来ていたけど
久しぶり



義父は娘に前日も電話で
何でも好きなもの買ってやるぞ~!と


合点承知の助
すでに下見して買ってもらうスニーカーを
チョイス済み



午後にいつものモールで待ち合わせ
遅れるぞ!の連絡があったので
モール内のカフェで今年初のかき氷を食べて待つことに

到着した義両親も合流して一緒に食べて 汗もひいて満足気



さぁ 食品と酒を買って孫の家(我が家)に行こう!
ほら 早くしろ
ばーさん もたもたするな



言いだした(~_~;)



娘に好きなもの買ってあげる約束もすっかり忘れてる
頭の中は焼酎とつまみ


こうなったら誰も何も言えなくなるのが常
娘はあきらめ顔


でも私はあきらめない




せめて せめて



お義母さ~ん
鰻食べたいね(*‘∀‘)


そうだね
時期だね 食べたいね
じゃあ買っていこう
お父さ~~ん
鰻売り場に買いに行くよ



やったー



娘の好きなもの=私の好物=鰻 になりました
(●´ω`●)
ずるい嫁ですよね

×

非ログインユーザーとして返信する