今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

迷ってる悩んでいるしんどい朝眠れない夜には

スピリチュアルな友人は私の事を『現実的な人』といいます。
自分でもそう思います。
映画もドラマもヒューマンやサスペンっぽいのが好き
SFとかアクションとか苦手。
ラブコメは大嫌い(-。-)y-゜゜゜


四半世紀前にそのスピリチュアルな友人がこんな手書きカードを
プレゼントしてくれました。しかも筆ペン書き
迷ってる時 悩んでいる時 しんどい朝 眠れない夜 
このカードをひくと 何かヒントがあるよ!


これは素直に受け入れました。


カードもだいぶ黄ばんで色あせてきたけど
今でも思い立ったらこのカードを引きます


今日のメッセージは


“”仕事の貢献“”
※貢献することは会社の発展であり個人の成長※



なるほど 今 仕事で
ある改善を提案 実行するためデータ集め 根回し
燃えている日々です。


そうなのだ!壁は高いけど越えてゆこう
オー(゚Д゚)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する