今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

80年代の写真に娘が‥

今後 大変になると思われる 実家の片付けを真剣にダンナと話した事がある


で、話した翌週末


少しでも整理しようと思ったのか
実家の物置から自分の写真、漫画本、過去の給与明細、もう必要ない書類etc…
でかい段ボール6個分をなんと我が家に持ち込むというルール違反をおかしたダンナ
何の予告もなくいきなり( `ー´)ノ


もちろん収納するスペースなんてないけど
ひどいのはニオイ カビ臭いというのか籠ったような嫌な臭い
喘息もちの私は その臭いに恐怖を感じて近づけない


とりあえず今もベランダに置いて脱臭
少しずつ断捨離しているようですが
なかなか全部は片付かない(--〆)


でもダンナの過去の写真は面白かったな


ダンナと出会ったのはお互い30代後半
なので中年になった姿しか知らない
今まで過去の写真はほとんど見たことがなかったから


幼児期の写真は(誰でも)可愛いい
高校時代の写真を見て娘は絶句


私は観たことないけど、娘が好きな『東京リベンジャーズ』『今日から俺は』等の映画やドラマでみる昔のヤンキーはみんな美形


なにこれ? 全然イケてない パパ ブスじゃん!キモイ
だって(笑)


いやいや 80年代こんなんいっぱいいたよ
ニキビ面のヤンキーもどきの学ラン
ぐるぐるパーマにセンスの悪いダメージジーンズ


この時代に出会わなくてよかった(*^。^*)


でも大学の登山部時代の姿はまぁまぁいい感じの山男っぽく写っていてホッとした私でした
この時代に出会っていたらちょっと意識したかな( *´艸`)


今日は優しい私です( ˘ω˘)スヤァ




十割そばと寿司ランチ
最近のランチタイムは外食 一人で楽しんでま~す♡

×

非ログインユーザーとして返信する