今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

やっぱりお腹なっちゃった【きのう何食べた?】

久しぶりの映画 レイトショー
夜のウキウキする一人時間
予約時 座席もスッカスカだったし


レイトショーは何年ぶり?
多分『マンマ・ミーヤ』以来?
娘も成長してこの時間が私にかえってきた


映画自体もコロナ以前2年前の『ダウントン・アビー』以来久しぶり


コーヒーを買って10分前に入場着席


ん?うるさいなー
前列に陣取った私と同世代の女性達の団体さーーーん


レイトショーに団体で来るんか~い!!!


はしゃぎたくなる気持ちもわかるけどさ~<(`^´)>



真珠さんから『空腹では観に行かないように』とアドバイスを頂いたので
夕食をキッチリとって挑んだのですが
最初の食事のシーンで


ぐーーーーーーーーー(*‘ω‘ *)と腸が動く音が館内に響き渡ってしまい赤面
(見えないけど)


お料理してるシーンも食べるシーンも何度もでてくるから
そのたびにギュルギュルギュル~ グーーーーーー
止められないわ


そのうち私だけではなく 前後の席からも聞こえてきて(´▽`)




前回の朝ドラ『おかえりモネ』のお父さん役内野聖陽さんとケンジが同一人物と思えない
俳優さんてすごいなぁ
内野さん好きだなぁ
梶芽衣子さんも好き


それと 
ケンジの後輩美容師役のイケメン どこかで見たことあると思ったら
現在の朝ドラのヒロインの結婚相手役も演じてる
しかもSixTONESのメンバー


ハッピーな気持ちで自転車こいで お風呂に入って
ハッピーな気持ちのままベットにはいる
一人レイトショーが好き(^^)




食べたくて大学芋つくってみました
さつまいも素揚げして市販のタレあえただけの(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する