今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

IKEAでモーニングとオフィスチェア購入

休日に娘のお勉強用の椅子を購入しにIKEAへ




IKEAに来たら必ず最初にレストランへ向かいま~す
朝一は空いているので


今朝は3人でモーニング(開店1時間内はドリンクバー付で¥500)2種類
の他にミートボールとポテトのセット
朝からガッツリです





チェア(¥9,000位)と小物(LED電球やまな板など)購入!!



お腹いっぱいなのに(;'∀')




娘が小学校入学時にじーちゃんに買ってもらった勉強机と椅子
椅子の背もたれが外れてしまって
半年以上この状態
前回の中間test かなり結果が悪かったので‥
今回は環境を整えて挑んで貰おう٩( ''ω'' )و
ニトリで気に入ったの見つけたけど予算オーバー
中学生には勿体ないと諦め
組み立てが面倒ですが比較的安価なIKEAへ(^O^)




娘 一人で組み立てられました
FLINTANフリンタンオフィスチェア

期末test頑張ってな( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する