今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

会社のクズと言われる人

先日の事


勤め先のFAXが突然 送受信できなくなり大騒ぎに
わが社は未だにFAXでの受注がメインです
取り合えず急いでFAXを購入しよう!という運びに


ネット検索して丁度いいタイプの商品が地下鉄で二駅の店に在庫がみつかったので
上の許可をもらって私がタクシーで購入しに行くことになりました


その商品購入時のお店のポイントは私のアプリにつけていいよ!
と言ってくれたので ヨッシャーヽ(^。^)ヽ(^。^)ヽ(^。^)ノ


買って帰ってきてからFAXの設置をしなければならないから
忙しいぞ!!なんて思いつつ出かける準備




抜け目ないおじさんが一人が近づいてきて
『ポイント 自分に貰えるなら行ってきますよ 行きも帰りもタクシーOKですよね』


えっ!!って思いながらも 圧におされて


『じゃあ お願いします。必ず設置までやって下さいね
帰りのタクシーの許可はとりましたけど行きはとってませんよーーー』


おじさん『な~んだ そうなの? インクも2セット位あった方がいいよね?』←さらにポイント増やしたいのか?(~_~メ)


『インクはいりません!!!』私も意地悪(;^ω^)


『戻り次第、設置までお願いしますよ』と念押したけど返事は誤魔化された感じでドタドタと出ていきました




30分後
おじさん帰ってくる 
『急いで設置してください』


『・・・・・・・』えっ?知らんぷり(・・?うそ
一応 この人 役職についています


『〇〇さん 早くしないと・・・』(ーー゛)イライラ


とりあえず
FAXの近くの席の女性と私で2人で設置作業開始
おじさんはそのまま1時間半動かず





やっと おじさんFAXの場所に来て言ったセリフ
『もう帰る時間なんだけど 終わったよね?何か手伝いましょうか?』


2人して『はぁっ?結構です(怒)!!!!』
おじさん オサキニシツレーシマースと帰る



それをみていたパートさん
『びっくりした!!あーゆーのをクズっていうんだよねー』

職場近隣 うどん屋さんのテイクアウト弁当
結構なボリューム

×

非ログインユーザーとして返信する