今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

有給:おひとり様お笑いライブとフラ

毎朝 お弁当をつくりながらU-NEXTでみている あるお笑いグループのライブ
一度 生で観てみたくて単独ライブのチケットとってみた


お笑いライブ初体験だし ましてやおひとり様
チケットもダウンロードする電子チケットだし 席に着くまで緊張



でもでも始まったら 爆笑 マスクの中で口角上がりっぱなし


お笑いなのに名演技であっという間の2時間


さらにライブ中メンバーのアクシデントがあり 東京公演では予定にない
エンドトークをしてくれました
らっきー💛💛💛


これは”やみつき”になりそうです







外にでたら ハワイアンフェアー♪?らしきものが開催されていた
キャー(*´▽`*)


ゆったりしたハワイアンミュージックが流れ
ガーリックシュリンプの食欲をそそる香り
日焼けしたダンサーたちの揺れる長い髪


30代のころハマっていた
ハワイアンミュージック♪ ハワイアンシンガー♪ フラ♪



コロナで遠くなっていたHawaii 
また近づいてきたね 






△   △   △


お笑いライブはおひとり様でも充分に楽しめることがわかった
ハワイアンショーはHawaii好きな気の合う仲間とワイワイ行ったほうが楽しいかもしれない!
というのを実感した1日でした('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する