今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

有給:四季アナ雪とホテルランチ

あるジュエリーメーカーのショッピングツアーに初参加


2時間たっぷり商品の説明
そして次々に試着させてくれましたが
購入までには至りませんでした




その後ハイヤーΣ(゚Д゚)で移動して竹芝のホテルでイタリアンランチ
ラグジュアリーな雰囲気 珍しくワインのおかわり


前菜、蕪のポタージュ メインはチキン、ドルチェ




そしてそして劇団四季の『アナと雪の女王』観劇

オープニング 子役たちの『雪ダルマつくろぉ♪』の歌を聴いた瞬間
心がわしづかみされた気分



アナ雪の映画を観に行った時 娘は終了30分前から席から立ちあがって
前のめりで食い入るように観ていた


あーーー落ちたなぁ 映画の持つ魅力に落ちた


と、隣で観ていて思った
それまで娘は 『あ〇んぱんマン』『プ〇キュア』などのアニメしか観たことなかったから



そんな思い出と
アナの声優だった神田沙也加さん。。。。



幼い娘の姿と 沙也加さんの笑顔が頭のなかをずっと廻っていた




娘はDVDを何十回も観たけど 神田沙也加さんの事を天才だよね!と絶賛していた
アナ雪のCDもよく聴いていた 今でも聴いてアナとエルサになった気分で熱唱してる
あの映画をみた娘世代の女の子たちは皆、当時アナとエルサの虜になったと思う




凝った舞台装置とキラキラ輝く背景のスワロフスキー
エルサの魔法で凍っていく仕掛けとタイミング!素晴らしい~
まるでマジックショーを観ているような




とても良い席を用意してくれてホテルランチ付き
アクセサリー購入しなかったのが申し訳ない気になってきた
かなりお得なショッピングツアーでした



ただ、今回はオトナ限定のツアーだったので
次は娘と一緒にもう一度観たいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する