今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

おんなのこ・・・(;'∀')

職場の上司は 電話でよく


うちの 『おんなのこ』に確認します。


うちの 『おんなのこ』に書類を渡してください。


って言ってます






『おんなのこ』って。。。


私がアラフィフ 
もう一人の女性はアラカン 


もー 書類を渡しにくる方がなんとなく期待しちゃうじゃん!!




・・・じゃなくて( ^ω^)・・・





もう そのような言い回し やめましょうね


もっと高い意識を持ちましょうね


おじさん!!



これもダメだよね





お好み焼きピザ発見!
焼きそばものってる トリプル炭水化物
切干大根で食物繊維を補います。
やみつき~(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する