今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

購入しましたイオンエフェクター


おでこの真ん中 上部のしわが気になりだしたこの冬
2センチくらいの横しわが2本
鏡を見るたび気になって 気になって 気になって
でも対策思いつかなくて。。


先々週モバイルバッテリー購入ついでに美顔器コーナーふらっと
立ち寄ったらこちらが目に飛び込んできて
またまた気になって 気になって


先週もう一回 美顔器コーナー見にいって
スチーマーもいいなぁ。でもやっぱりこれ気になる。
こちらは 超音波でスキンケアの成分がよりお肌に浸透するので
保湿で小じわが改善されるみたいですね。


娘に相談したら 『買った方がいいよ。うちも使う』
いやいや中学生には必要ありません。


そして今月はマイバースデーなので 母が振り込んでくれたお小遣いを思い出し・・
ありがたい ありがたい(;_:)50過ぎの娘に
さらにヨドバシのポイント確認して強気になって購入しました。


性能や口コミなど全く調べず ただただ欲しかった。使用してみたかったのです。


1日15分以内と制限あるので
朝メイク前に5分 お風呂上りに10分 3日間たちました。
初日は おお~潤ってるって感じましたが
正直まだよくわかりません。


製品HPなどみたら朝使用のほうが効果わかりやすいみたいなので
明日からは時間配分考えなおします。



しわのその後はおいおい報告いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する