今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

16時間ダイエット3日目

前日夕食の餃子をたんまり食べたせいか寝るまで空腹感なしでした。


朝起きて 普段はご飯分1膳分のおにぎりとお弁当おかずの残りと
無糖のヨーグルト食べます。
が、今日はラッキーにも食欲ないので
麦茶とお白湯のみ



ランチタイム

さらに今日からお昼のお弁当箱も小さいものに変えました。
withミネストローネで満足


ちょっといい具合にプチ断食すすんでいるのではないでしょうか?(*^-^*)


16時にこれ!コーヒーとともに
昔から大好きなのです❤️



急いで帰って19時までに夕食完了 

さんまのピリ辛風
こんにゃくと甘味噌たれ
サラダ
ミネストローネ マカロニ入り
きゅうり糠漬け
ごはん小盛
いちごヨーグルトはおなかいっぱいになったので
明日の朝に持ち越し・・・あっ!朝は食べられないんだった 涙


このまま空腹感じませんように。。

×

非ログインユーザーとして返信する