今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

52才誕生日プレゼント

先日無事に52才を迎えました。
年々大人になっていく...というか おばあさんに近づいていくのに
いつまでも思い描いていた大人になれない(^^ゞ


例えば


冠婚葬祭のマナーに不安なしとか
思い立ったらすぐ新幹線に乗って一人旅とか
人の悪口言わないとか
どんな人にも自分の感情に左右されず優しく接するとか


全部実行できてない。


多分死ぬまで無理なんだろーな。


って今 気づいた。書いてみてよかった(^^ゞ


私はわたし以上になれません
で、このまま粛々と生きていくんだろーな。


冠婚葬祭のたびにドキドキして
悪口言って 許しくれそうな人には毒吐いて( ;∀;)



そして
お誕生日なので娘が初めてカレーライスを作ってくれました。


中学生で結構遅いお料理デビューです。私と一緒


市販のルーでいつものお味


でも心に残る うれしさ詰まったカレーライスでした。


ご馳走さまでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する