今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

16時間ダイエット 続き

一応、約3週間 ゆるく続けています。


多少 スカートのウエストがゆるくなった。。かも???



基本、朝食抜いて 11時くらいにクラッカーやバナナ食べて
12時に自作のお弁当
15時くらいにおやつとコーヒー
ダッシュで帰って19時までに夕食を済ませます。


夕食は糖質制限など一切気にしないで
食べたいものを食べてます。


午後のおやつも
結構カロリー高めかも(;´・ω・)


でもでも お弁当を作るときにたまに味見なんてしちゃうので
16時間は厳密には守ってないですね(*^^*)


この先もゆるーくゆるーく続けていきます。

前夜の残ったチキンのトマト煮 パスタにかけてみました。




会社用おやつ

×

非ログインユーザーとして返信する