今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

信じられない夫の発言

ダンナが唐突に


俺さ 
カネにもならないで
いろいろやってる(わたしの行動)って
理解出来ないんだよね
人の世話やいたりさ



はっ?
何のこと



例えば 
(娘の)学校の役員とか
(趣味の)サークルの役員とか
幼稚園の時も小学校の時もやっていたし
俺だったら考えられないんだよね



もしかして書道とかヨガとかも?
カネにならないのに
続けていてバカみたいって思ってんだ?




う・・うん。。。




( ´_ゝ`)フーン  そう。。




あーあ
言っちゃったよ(;^ω^)この人
なんでこんな発言してきたのか 理解不能
役員やりたくてやってると思ってるの?


これ以上 話しても言い合いになるだけ
まさに価値観の違い


子供は親の背中を見て育ちます!
カネに関係なく


これが私の信条 言わなかったけど



あなたの大切なものはカネですかね(-。-)y-゜゜゜


以来3日ほど 口をきいてない 顔も見ていない
モラハラな私(*'▽')




ここに書いてリセットしま~す💦


×

非ログインユーザーとして返信する