今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

婚外恋愛の話 妄想編


ここでブログ書くようになって一番ビックリしたのが
婚外恋愛している方がほんとに沢山いらっしゃるんだなぁ(@^^)/と


テレビやネットでは女性の何割かが経験あり
なんてデータよく見ますが


まわりの友達や自分自身も経験やチャンスが皆無でピンときてなかった。
みなさん家事や仕事をこなし 家族、とくにお子さんには愛情もちつつ
さらに婚外愛の異性に時間も気持ちも尽くして(*^^)v
なんてタフなんだろうと思います。
本気で思います。


私は今のこの現状でいっぱいいっぱい(-_-)
5時半におきて弁当作って洗濯物ほして 仕事してイライラして
帰って一目散で夕食の準備してお風呂入ってオンラインヨガやって
22時にはマジで眠い(ノД`)・゜・。


婚外愛の彼氏や彼女に会う前や会ってる時って
きっともう私は忘れつつあるあのトキメキを存分に味わっているのでしょう。
そして会えない時 相手に疑いの気持ちをもってしまった時のダークな思い。
それは本当につらい思いでしょう。


きっとそんな経験している方たちは
こんなボサボサ髪でないし お腹もこんなにポッコリしていないいんだろーなぁ(*´▽`*)


と妄想しています。

×

非ログインユーザーとして返信する