今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ありがとうマック

うちは結婚が遅かったので 夫婦50代ですが一人娘がまだ中学生
一人だと赤ちゃん時代も 小学校生活もあっという間に終わってしまいました。


去年くらいから 親離れ行動?が目立ってきて
必ずついてきたお買い物に誘っても
『行かなーい』
『ママ 行ってきなよ。留守番してるから』
になってきた


休みの日も朝から自室で友達とオンラインでお喋りしながら
宿題やったり
映画もディズニーも友達と行くようになり


部活動で後輩ができて大会だ、ミーティングだ
忙しい毎日


ただマクドナルドだけはどんなに疲れていても
『行く 行く 好きなの食べていい?』
『いいよ(*‘∀‘)好きなの食べな』⇦うれしい私(^^)/
『イエーイ(^^)/』


『ナゲット15個入り
ポテトL  
チーズバーガー
オレオが入ったアイス下さい


ママは?』


『・・・フィレオフィッシュ単品で・・』



後日、
私『ねぇねぇ ○○カフェにベリーのパフェ食べに行こうよ
好きじゃん ベリーのやつ』
『うーーーーーん パフェかぁーーーいいや 要らない』
ガーン(*_*;




どんなにカロリー高いもの食べても
一緒に行ってくれるマックは私にとって貴重なのです



私のランチ
職場近くのスーパーで蕎麦と納豆購入
気持ちだけ身体にいいものを添えてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する