今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

7連休は美容頑張る!

今日からGW7連休(*^O^*)
で、その間のノルマは


①毎日オンラインヨガ2セット(2時間)


②毎日13000歩 


あと美容頑張る!!です。




まず、憧れの白い歯めざして7日間頑張ります

↑このフィルムを上下の歯にペタっと貼り付けるだけ!
なじむまで口を閉じて 約10分


仕上げにフィルムを歯ブラシでゴシゴシ


以上!!


ホワイトクレンジング成分は天然由来の
フィニチン酸(米ぬかから抽出)だそうです。




ちょうど7枚入りだしキリがいいわ
7日後が楽しみ。白い歯になりますよう_(._.)_



こちらも毎日 続けています
イオンエフェクター!!!

変な加工!
いつもの化粧水とミルクに
ビタミンCの入った液も足してブライトニング
2日に1回はビタミンC入りのシートをあててブライトニング


シミよ!少しは薄くなれ!と念じながら


さらにショコラさんのブログで知ったダイソーのプラセンタ
こちらも手にいれました。


朝食は10時 夕食は6時

×

非ログインユーザーとして返信する