今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

専業主婦で太らない方 尊敬します

本日は娘は学校 ダンナは仕事
私ひとりでだらだらできる唯一の日 
朝から夕方までは何ヶ月ぶり⁉
コロナの騒ぎからは 初めてかも
私 なんて毎日頑張っていたのでしょう!!


今日は弁当二人分 
娘の大好きなズッキーニ入りのチャーハン
冷凍食品の整理も兼ねて
うきうき るんるん ←ふ。。古(^^;) で送り出します


夕べ娘が連休用に作っていた 
シャービックとフルーチェ
昭和から引き継がれた味



食べちゃうもんね♫


このあとポテチ と しるこさんど食べてー
お昼にサンドイッチ少々とコーヒー


撮りためてあったBSPのアガサクリスティシリーズを
観ながら


夕食に 今日のために冷凍庫の奥深くに
隠していたレトルト鰻の蒲焼き 私だけ


早めに食べて
一応16時間ダイエットは継続



これだー これなんだー
一人で家にいるとずーと食べてる(--;) 
私専業主婦に憧れているけど
なったらやばい人


専業主婦で太らず家事をちゃんとやってる方
マジで尊敬します。


いっぱい食べちゃったけど
本能のままに過ごせた貴重な一日だったから まいっか


今から散歩行って オンラインヨガ頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する