今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

イシイのチキンハンバーグでロコモコ風弁当

ハワイに行ったときガイドさんから聞いた情報
手作りのビーフ100%ハンバーグ使用では
正式なハワイアンロコモコではない!
必ずレトルトや既製品を使用しなければならない!
そうだ。


半信半疑だけど。。。


だとしたら



このイシイのチキンハンバーグはロコモコにぴったり
グレイビーソースではないけど 
デミソースだし(;^ω^)


昔から大好きだったけど、一時 保存料やら着色料とかが
気になって敬遠していたけど
こうしてお弁当ライフに至ってる現在、HPで確認してみると
国産若鳥100% 身体に悪いものや余計な調味料を年々削除
本当だったら、だいぶナチュラルに近づいてる?


素晴らしい企業努力
頑張っていたのですね(*´▽`*)


シナモン?ナツメグ?等のスパイスが効いているのも
好きな要素です。


他にもいろんなシリーズが発売されていて
お試ししたいところです。


目玉焼きをトローーンと焼いて
ズッキーニ マイタケ インゲンのソテーを添えて

×

非ログインユーザーとして返信する